新入社員

e0099713_5582776.jpg
『晴れ晴れと新入社員窓の富士』
今日から新入社員たちの配属が始まった。次々に来る新人たちの初々しさは、窓から望む富士山のようだ。今年は100人もの新人が入った。中にはとうのたった新人もいるが、どなたも初々しく緊張している。夜は200人を超える歓送迎会になった。それで酔った私は「一日一写句」の投稿が、明け方になってしまった。
人気ブログランキングへ ←参加しています。応援クリックを、よろしく!
[PR]
by arajin01 | 2012-04-06 23:59 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://jinpei.exblog.jp/tb/17706088
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shiiya at 2012-04-07 12:45 x
荒川 じんぺいさん こんにちは
お久しぶりです。

100人の新入社員とは凄いですね。頑張って続けてほしいです。
東京・お台場のホテルでも「日ハム」やもう一社入社式でした。
そして富士山が5日は綺麗にみえたのですね。
東京行きで新幹線から久しぶりに富士が見えましたが
低く小さく感じたのはおそらくエベレストなど見たからだと思います。
東京の旅見ていただきありがとうございました。

これから信州はいい季節を迎えますね。写真楽しみにしております。
Commented by arajin01 at 2012-04-07 21:29 x
shiiyaさんありがとう。相変わらずアクテブですね。


<< 水温む 春の昼 >>