冬銀河

e0099713_21362319.jpg
『ふわふわと酔い心地好く冬銀河』
対談の録音お越しの原稿が25字×40行×19枚。原稿用紙に換算すると約95枚分になる。その原稿から25字×40行×5枚に推敲。何とも厄介で無駄な仕事だったがとりあえず書き終わった。あとは対談当人同士のチェックがあさってあたりに戻ってくる。で、今夜は帰りに酒を含んだ。冷えて澄んだ夜空は、雲が流れるものの大きな月が輝き、時折銀河が覗く。ふわふわと心地好い酔いに身を任せて帰宅した。明日からは、資料館オープン一月告知の原稿を書くのだ。

人気ブログランキングへ ←参加しています。応援クリックを、よろしく!
[PR]
by arajin01 | 2015-12-24 21:39 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://jinpei.exblog.jp/tb/23990804
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 聖夜 真冬日 >>