三寒四温

e0099713_14174935.jpg
風が少々強いが穏やかな土曜日だ。寒暖の変化は数日おきにやってくるが、気温の変化に肌は敏感に感じ取る。三寒四温で、春は近づきつつある。日向山と甲斐駒ケ岳の雪面が、陽に輝いている。
[PR]
by arajin01 | 2008-02-16 14:18 | Comments(2)
Commented by shiiya at 2008-02-17 14:34 x
輝く甲斐駒の写真ありがとうございます。青空できれいですね。
先日万座温泉へ向かう途中からも千丈や北岳そして甲斐駒を
はっきりと確認できました。
今年こそ夏山登山に甲斐駒に挑戦したいです。

関西もこのところ毎日のように雪がチラチラ降りますが
積もるほどでもありませんが六甲山頂は積雪ありで
近場の雪道をたのしんでます。

信州の山々たのしみにしております。

Commented by ARAJIN at 2008-02-17 19:39 x
shiiyaさん、夏にはお出掛けください。


<< 寒暁 野外猫 >>