<   2007年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

晴れたらいいネ!の木登り

2006-10-24 23:33に書き込んだ頁に、変なアドレス(想像はつくが)書き込まれてしまったので、一度頁を削除し、再度掲載する。
e0099713_2150045.jpg
撮影日の私のカメラは何も写っていなかった。プロデューサー氏の撮影したスナップが、今日送られてきた。私も木に登ったのだが、番組では写っていなかった。登った証拠にアップする。
[PR]
by arajin01 | 2007-06-21 23:35 | Comments(0)

森をつくる

六年前、ミズナラとコナラのドングリを鉢に蒔いた。年々伸びる枝を押さえると、葉が矮小化してきた。山麓の広葉樹の森に近づきつつある鉢を眺めて半日遊んだ。雨の日は、こんな愉しみもある。
e0099713_0553810.jpg

[PR]
by arajin01 | 2007-06-10 00:56 | Comments(0)

花に囲まれて

我が家の庭は、花が盛りだ。退院した女房は、家に入る前に庭を一周した。テッセン、ジキタリス、アカシア、アイリス。花々に顔を近づけて、ようやく帰ったことを実感したようだ。家に入ると猫たちが甘えて擦り寄った。私たちの暮らしに、花はなくてはならない。
e0099713_0301635.jpg
e0099713_0304176.jpg
e0099713_0311958.jpg
e0099713_0314091.jpg
e0099713_032226.jpg

[PR]
by arajin01 | 2007-06-03 00:35 | Comments(4)